-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

no snow

 

 

東京でドカ雪が降っていたらしい。

今年もいよいよ寒くなってきた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180123182229j:plain 

f:id:kemurikikakuku:20180123182247j:plain

 

 

一方、家の中に食べ物が餅とチョコレートしかない。

バイトから帰って即、頂いたライブ動画を眺める。

頂ける動画は本当にありがたい。

しかし自分のライブ動画は見たくない。

戒めの為に見ないわけにはいかない。

今より少しでも良いライブをしたい。

 

腹が減った。

ここ数日餅ばかり食べて過ごしている。

明日は仕事の前に役所に行ったりやる事がある。

寝たい。

腹を満たしたい。

車があればマックやすき家にひとっ飛びのはずが、ママチャリでクソ寒い中元気にお外へは飛び出せない。

グズグズしながら曲を作る。

腹が減った。

明日は何を食べようか。

餅を食ってそうだ。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

GREEN QUEEN

GREEN QUEEN

  • アーティスト: あっこゴリラ,STUTS,向井太一,ITSUKA (Charisma.com),OMSB,食品まつり a.k.a foodman,永原真夏,PARKGOLF,ヒラサワンダ
  • 出版社/メーカー: 2.5D PRODUCTION
  • 発売日: 2017/11/08
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
Back to the Jungle

Back to the Jungle