-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

冷たすぎる指で

 

 

ハウス食品のグラタンが目にとまる。

数秒立ち止まって買って帰る。

そういえばグラタンは作った事がなかった。

 

 

 

何も確かめずに買ったグラタンはミートソースぽい。

初めて食べた気がするけど旨い。

 

f:id:kemurikikakuku:20180228235339j:plain

 

 

足早である。

濃い口の生活から精進料理のような日々。

なんだ、急転直下ではあるまいか。

俺は架空のヤギヒゲをいじりながら漠然とした空腹を味わっている。

あまり容赦なく過ぎていくものだから醒めた夢を思い出すように、歩みを止めない事だけに集中して。

1分、2分はあっという間。

 

心持ちだけは冷まさずに、退屈の暖かさを確かに握りしめる。

映画を見ればいい。

そう、それが正解。

 

 

www.youtube.com

 

終わるなら勝手に始めるまで。

 

 

Pitch Odd Mansion & MS Entertainment Presents

Pitch Odd Mansion & MS Entertainment Presents "2 HORNS CITY #1 -MARS DINER-"