-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

不味いものにも味がある

 

 

今日も朝から時間の感覚はおかしいまま、いつ始まって終わっていくのか分からない。

対応や反応は変わらない。

なんだかぼんやりして、やらなきゃなことに追われて、まるで一昔前の流行り歌みたいに下らなくて生きてる感じ。

いま何考えてる?

自分に問うように壁に向かって喋ってる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180303222723j:plain


 

そこそこより良い感じになってるはずなんだと言い聞かせる。

上手くいく。足踏みをやめる。

気持ちの上ではオリンピックスプリンター。

誰に向けてんのか真剣な顔つきで仕事。

今できることを積み上げていく。

呼ばれるのをずっと待ってる控え選手。

アレ?と言う間に時間の蓄積。

気がついたら家に着きガックリきている。

ソファーに寝転んでTwitter、もバカらしい。

これ以上最低な気分になるのはごめんこうむる。

本音はうつうつ。

思春期みたいに受け入れる。

午前を回る遅すぎた男の声明文。

 

 

 

今日はyoutubeに最高の動画がUPされていた。

ジャパニーズヒップホップへのあい。

 

 

今日も今日とて音楽に底上げされ、曰く、

卑屈になったってしょうがねぇ

そうだろ?

そうともさ。

 

 

www.youtube.com

 

音楽、音楽、music、聞くたびに思い出させるなんて・・癪だ!

 

 

 

David

David

 
David インスト

David インスト