-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

湖池屋、愛してる

 

 

俺はチーズ味のスナック菓子が好きだ。

ことに「濃厚チーズ味」のスコーンがこの世のお菓子の中で一番好きだ。

 

 

最近もドン・キホーテに行けば新味のスコーンが売られている。スコーンが大好きな俺はそれらを濃厚チーズ味と一緒に買って帰る。必ず濃厚チーズ味も食べたくなるからだ。

 

家に帰って新味を食べる。しかしダメだ。

彼らが美味しくないのでなくて、濃厚チーズ味がこの上なくうまいのだ。

スパイシーガパオ味は食べたい時が限られている味だ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180521233848j:plain

 

 

結局、彼らも濃厚チーズ味スコーンの踏み台、引き立て役として終わっていく。

新味に関しては、不味いわけでもないのにまた買うことはないだろう。

結局ここに帰ってくる。なんてレベルではなく、最初からこれなんだよ。

 

f:id:kemurikikakuku:20180521233812j:plain

 

数多ある似たようなチーズ系のスナック菓子を見つけては買って食べているが、スコーンは他の追随を許すことはない。

ギリ、うまい棒シリーズの「うまい輪」チーズ味がそこに匹敵しそうな感じである。

現在ドン・キホーテで安売りされているスコーンは55円と破格中の破格。

狂ったよう食べてしまうのでドンキには寄りつかないでおこう。

 

 

 

おっさんがアホを丸出しで時間を浪費している頃、ネット上では新しいスターが誕生しようとしていた。

 

www.youtube.com

 

新しい声にいつもドキドキしている日々。

バーベキュー味のお菓子は好きじゃない。

 

 

湖池屋 スコーン 濃厚チーズ味 80g×12袋

湖池屋 スコーン 濃厚チーズ味 80g×12袋

 

 

 

www.youtube.com

 

懐かしいCMが

SUKI NA ORE NIHA 

MATA

JIKAN WO 

ROUHI SURU MIRAI KA  ?

 

 

1日、ありがとう。