-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

植物物語 Ⅱ

 

 

今年見た画像で今んとこ一番インパクト。

 

f:id:kemurikikakuku:20180724231025j:plain

 

ヤバ。

 

 

 

 

 

ダイソーで買った100円の観葉植物がえらい大きくなっている。

3年前は手のひらサイズでずらっと売られていたはずなのでずいぶん伸び伸び育ってくれた。

 

f:id:kemurikikakuku:20180720172539j:plain

 

 

注目すべきは根元付近。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180720172600j:plain

 

新しいやつらが生えている。

森になろうとしている。

 

 

 

このブログではお馴染み、同時期に友達の結婚式のテーブルに飾ってあった草もかなり元気に暮らしている。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180720172630j:plain

 

彼らも未だに新しい葉っぱを生やして、夏も冬も変わらず成長を続けている。

 

 

注目すべきはやはり、根元。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180720172803j:plain

 

なんだかわからないけど葉っぱが根っこから生えている。

成長を続ける植物を見ると頭が下がるので、俺も頑張る。いつもありがとう。

 

 

 

おうおうこれホンマけ?

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180724231216j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20180724231227j:plain

 

ヤバ。

 

 


Spandau Ballet - True

 

 

 

True

True