-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ラジオだった

 

 

・上手くひたれない。

・なに言ってんだこいつら?

・いつ見ても同じシーンだ。

・不思議とも思えず現実的。

・良くも悪くも余裕少なめか?

・自分のペースで楽しんで。

 

 

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

 

 

定期的に横尾忠則さんと大瀧詠一さんの声が聴きたくなってYouTubeアーカイブを漁っている。

年々増えていくマニアの方々の膨大な遺産と幸せな時間を過ごす。

 

 

昨日まで横尾さんで、今日から大瀧さんタイム。

ラジオも映像も記録のある横尾さんとほぼラジオの大瀧さん。

 

大瀧さんは久米宏さんの番組で「自身のことをどういう人だと思うか」と問われ

 

さぁそこなんですよ。なんなんですかね?

 

「フフフ」と不敵な笑い声と共にとても気持ちの良い答えをされていた。

何かが自分の中で晴れていく心持ち。

 

 

 

俺もラジオやりたいな。

好きな音楽かけて、たまに人を呼んで、その人の好きな音楽をかけてもらう。

望み始めている。

 

そういえばラジオだったのだ。

好きなことやりや。

 

 

 

かき氷を食べに街へ。

残念ながら売り切れ御免。

 

f:id:kemurikikakuku:20180821102827j:plain

 

代わりに抹茶ラテをいただく。

抹茶モノは苦手だったけれど冷たくて美味しいものだなあ。

 

毎年夏に新しいことを教えてくれる。

いつもありがとう。

 

 

www.youtube.com

 

 

結構ゲロ吐きそうなことがあるなあ。

笑とけ笑とけ。

 

 

A LONG VACATION 30th Edition

A LONG VACATION 30th Edition

 
DEBUT AGAIN(初回生産限定盤)

DEBUT AGAIN(初回生産限定盤)

 
大瀧詠一

大瀧詠一