-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

風はまだ

 

音楽が続く。

 

f:id:kemurikikakuku:20180831223534j:plain

 

毎月自分用のプレイリストを作ってなんとなく聞いてる。

パソコンが手に入る前はCDから1曲1曲MDやカセットに録音していた。

あの時代を思うとiTunesのありがたみは深く優しい。

 

 

1枚のアルバムの中には熱心に聞いてこなかった曲が山ほどある。

そんな曲を中心に作成されるプレイリストには驚きと発見が満ちている。

中には熱心に聞かなかった理由がハッキリする曲もあるけど、ある日突然そんな曲が爆発することもある。

10曲に1曲くらい今でもテンションの上がる曲を入れておくとより楽しめる。

ようは8月が終わって、新しい季節が始まろうとしてる。

ベタつく太ももが肘を乗せて雷が鳴ってる。

 

 


二つの手のように Original Love

 

 

海を感じる音楽はいいメロディで風の匂いを運んでくる。

なんでこんなに心が踊るんだろう。

 

俺はどうもヒップホップ音楽が好きだ。

 

 

風の歌を聴け

風の歌を聴け