-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

夢見るの湯

 

久し振りに腰が痛い。

だましだましやってきたけど、久々の立ち仕事に体が敏感だ。

どんどんジジイになって、こんな風に至るところが痛くなるんだろうか。

筋トレをサボり気味なのでストレッチで体をほぐす方向へ。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20180911194531j:plain

 

完璧な条件でプレイできることなど一生に何度もないわ

押忍。

 

 

先月から真面目に働いてお給金をゲット。

サロンパスでも買うかな。

生活用品もちょうど無くなってきている。

洗濯洗剤やら買いに行こ。

 

なんとも平穏な暮らしである。

 

気が早いけど、冬が来るなあと漠然と。

布団の中が居心地良くなってくるころ、寒い日に湯船に浸かる想像をしている。

ここはどこかの温泉宿。

あったまるごとに「ふへへ」と笑み溢れ。

あったかいなあ〜♨

 

幸せが脳に浸透するので極楽なんて言葉がじわりと練りチューブみたいに出たのだ。

トリップとは幸福感こと。

 

日本人は色々良いことを思いついたり、作ったりしてくれて助かる。

湯船がヒノキでできた風呂につかって笑おう。

 

 

 

ボンヤリと「疲れてんな」って時、王将の餃子食ったり、楽な妄想を手がけたり、「伊集院光とらじおと」は有馬隼人さん、柴田理恵さんの木曜日が好きとか、好きなもんを摂取するのは大事だねってなった。

わしゃ、コレで結構、真面目にやるタイプなのだな。

 

 

www.youtube.com

 

温泉といえば、たまたま知った「こういう番組があるんやな」のやつ。

先日の「伊集院光とらじおと」ゲストに来ていた原田龍二さんという俳優さんが面白くて検索してみた。

女性需要の温泉番組がなかったことに「そっかー」有り。

 

 

メンズ温泉 完全版 Vol.1 [DVD]

メンズ温泉 完全版 Vol.1 [DVD]

 
メンズ温泉

メンズ温泉

 
メンズ温泉 完全版 Vol.2 [DVD]

メンズ温泉 完全版 Vol.2 [DVD]