-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

君が枯れ尾花になるまで

 

影響について「逆だったな」と思ってる今年。

 

f:id:kemurikikakuku:20181003133830j:plain

 

一転して晴れ、晴れ、晴れ。

笑顔に沈み込む準備はできた。

 

 

今年は太陽の塔に関する催しがたくさん。

終わってしまう前に、関西に住んでる恩恵を受けに行きたい。

 

 

ぼちぼち餃子を作りたい。

食べたいものはどっかに書いておかないとうっかり忘れてしまう。

外にいたり、ウチにいても、「何食べよっか?」が空転している。

昔からパッと決まることが極めて少ない。

今は餃子を食べたい!

 

なのに「今は」だからタチが悪い。

だから今のことは、ちゃんと今、消化していこう。

しかし「何食べよっか?」が楽しいのも本当。

 

良いものは受けられる時にとことん受けよう。

そう思い始めたらどんどんやってきたから。

 

 

 

油断してると唇の真ん中が割れる。

もうそんな季節かと思うまもなく、ナチュラルに長袖を着て過ごしている。

冬がはじまるまでの少しの間を太陽の下で過ごしたろ。

受けるものを避けもせず、防御もせず、野面で。

ついにやってきた贅沢な生活にありがとう。

喜びはお茶を飲むように普通のことだからガバガバ飲もう。

 

 

www.youtube.com

 

Techno McCartney !!

 

 

マッカートニーII(紙ジャケット仕様)

マッカートニーII(紙ジャケット仕様)