-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

独歩の愉悦

 

「眠ってる鳥の涙を吸う蛾」だそう。

 

f:id:kemurikikakuku:20180930132617j:plain

 

なんでもおるな。

 

 

こここらライブ。

 

また雨。

困ったもんだけど、昨日の内に洗濯を済ませていてセーフ。

 

 

グリーンピースいる??とかそんなことで。

ゆるい腰痛をもらってオネオネ身体をほぐす。

教訓を得ましたね。もうやめましょうね。

ありがとうございます。

ホント、ここ一番、生半可にならないように気をつけることができました。

ちょっとずつ顔を出す曇り空を押し込める。

それと真面目はまた別の話。

また今週末も台風だとか。

雨もそろそろいいっすよ。

 

 

 

曲を作っては新しいのへ。

コレって感じに到達しない。

先が長い。

凸凹を平らにしてから歩いてる。

凸凹でも歩けんの知ってるのに〜。

 

 

 

雨が強くなってきたと思ったら、車が水たまりを踏んだだけ。

雨が上がった。

グリーンピース好きな人もおる事実。まだあるやん、グリーンピースいる?

ちょっと前にあった、任天堂のアプリの「ミートモ」のアバターの顔をどれくらいリアルに作ったかみたいな所を思い出したり。

 

 

www.youtube.com


キラキラで行こう。

 

DRAGON

DRAGON