-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ネタが欲しい

 

暮れの暮れにきて寒おまんな。

 

f:id:kemurikikakuku:20181231221931j:plain

 

 

こちとらバタバタと日々を暮らしてばっかりでしたが、そちら様は如何でしたか?温かい気持ちでおられたら幸い。もしまだ、色々あるようでしても、落ち着いた時に見返す景色の美しいことうけあいでございましょう。

 

 

何年か前にもあったんですが、大晦日と正月が地続きになってる年というか。366日目がスタートするような、区切りを自分で見つける感じの年なのかなと思ってます。2月までには一旦区切りを付けておきたいもんです。とはいえ、新年の区切りは全国的に着くので、そこはそれとして、ゆっくりする所はゆっくりと。

 

 

今年も「kemurikikaku」に遊びに来てくれた皆様へ、本当にありがとうございます。地味に読者登録数が毎年ちょっとづつ増えていてとても嬉しいです。来年もウェブ上の家として、ダラダラ書いていきますのでお付き合い願います。

 

 

来年も身体に気をつけて、美味しいもんいっぱい食べて、楽しいな〜思うこといっぱいしましょね。

 


Tom Misch - Wander With Me (feat. Carmody)

 

ここにいる全員と私はいつも幸せです。ありがとうございます。

✴︎

 

 

Beat Tape 2

Beat Tape 2