-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・53

 

久々のヒット商品見参。

 

f:id:kemurikikakuku:20190118182938j:plain

 

雪の宿感はそこまでしないけど、サクサク系のかりんとうとしてとても美味い。かりんとうにはしっとり感や黒糖の固まった感じを求めてる人には違うかもしれない。

元々かりんとうが好きで、雪の宿も好き。パッケージを見ても結構売れてるんだろう。小袋分けになっててすぐ全部食べてまう。美味いっす。

 

 

こんな機会にふ菓子の黒棒や芋けんぴなども熱いお茶と食べている。昔父親が週末の買い物い行くと必ず黒棒やかりんとうをカゴに入れており、子供時代はずいぶんこの手のお菓子と親しんだ。今もうまいなぁ。最中とかたい焼きも食いたいぞ。かなり濃厚なので少し食べたら満足できるのもありがたい。

冬が深まるにつれてかなり太ったのでここらで運動を再開します。

 

 


A Taste Of Honey - Rescue Me "HQ/HD"

 

 

TWICE AS SWEET: EXPANDED EDITION

TWICE AS SWEET: EXPANDED EDITION