-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ばあさんは海を知らない

 

 

お寒ぅございますわねえ。(CV : 佐藤聡美)

 

f:id:kemurikikakuku:20190201084141j:plain

f:id:kemurikikakuku:20190201084123j:plain

 

なんにも知らんけど、なんでかミネソタってあったかい所やと思ってた。

なんやミネソタビーチって聞いたことあるぞ。調べんとこ。 

 

 

 

こないだお

     で

      ん作ってあったまることにしたん。

 

f:id:kemurikikakuku:20190201084352j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190201084416j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190201084312j:plain

 

数日間おでんばかり食って練り物欲がスッキリした。

 

 

「顔から火」みたいな経験を重ね重ねて今に至る。それもいろんな種類、傾向で火を出している。「あー」って実際に口に出してしまう痛々しいところがいまだにある。今この瞬間も思い出した時にボーボーもんなんかもしらん。でももうしゃーないやんっていうか、なんやろなー、そうするしかなかったんやろ。そん時。やたらに自分を責めたりいじり倒すことで過去の失態の許しを自分に乞うようなスタイルは、プライドと共闘できる御仁にのみできる芸当だろうよ。ひねくれてるだけで頭もそんな感じやねんから斜めっててもまっすぐ行こう。もっともっと受け入れてシャンとしなはれ。

 

 


HOT CHOCOLATE featuring Jerry Paper

 

 

いや〜これは無理矢理書いとるな。助けてもらって感謝してます。良し悪しあって、好きな具合にポジティブ。っす。

 

 

Hot Chocolate

Hot Chocolate