-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・60

 

バレンタインが近づくとデパートに近づく私が、smokeです。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190213101244j:plain

 

今年もたくさんのチョコレートにたくさんの人が群がっている。俺も毎年新しい形のチョコレートを見つけて面白がっている。ひとごみは大嫌いだけど、うまいチョコレートは気になると。 見たいものは見るし、食べたいものは食べる。とりあえず1回やってみる精神でもうウン年目。

 

f:id:kemurikikakuku:20190213101308j:plain

f:id:kemurikikakuku:20190213101534j:plain

f:id:kemurikikakuku:20190213101600j:plain

 

バレンタインチョコは9割が可愛いで構成されているが、「なにこれすげぇ」を大いに含んでいる。

 

 

全部食べられるパーティ仕様のチョコレート。

 

f:id:kemurikikakuku:20190213101351j:plain

f:id:kemurikikakuku:20190213101507j:plain

 

これ持ってきたら小盛り上がりある。

 

 

この手の会場にはその場で食べられるチョコレートがほぼ必ずあるのでチェックしてもらいたい。ソフトクリームや、チョコレートとホイップを挟んだハンバーガーなど甘党の楽園。当然買い食う。腹が揺れる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190213101217j:plain

f:id:kemurikikakuku:20190213161034j:plain

 

もちろんGODIVAあたりは出してくる。モチモチしたワッフルの中で溶けたチョコレートがとても楽園。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190213101656j:plain

 

甘いのは少しで良いという人はそこらで開催されている試食を狙うのもありだろう。とにかく人混みはうざったいけど、甘シャリ愛好家は一度行くべし。

 

 


 Dent May - "Why I Came To California" (audio only)

 

ホワイトデーのデパートへ行ったことがないことに気づいてしまう。

                                             Yo。

 

 

Across the Multiverse

Across the Multiverse

 
Warm Blanket

Warm Blanket

 
Do Things

Do Things