-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

思考の次元

 

 

少し前から北の将軍が表に出てきている。進歩的なこととして捉える意見を見かけたけど、「それにひきかえ日本は・・」といった意見を見ることもある。なにかと比べること自体が変だけど、今の日本がどんだけアレでも、「さすがにそれは」って感じだ。21世紀にヤンキーが雨のなか子犬を拾うやつに関心してる場合ではない。

政治をウォッチしてる人の見方の1つとして、各国が北に金儲けを教えている最中だと聞いて、めちゃくちゃ膝を打った。なんだかんだ言ってもコイツの味を覚えたら以前のようには戻れないだろうと言うことらしいけど、心底、なるほどなあ。いろんな組み仕方があるもんだ。

 

f:id:kemurikikakuku:20190306124203j:plain

 

 

食生活の改善が効いてきたのか腹具合が良い。めっちゃひじきが食いたいんやけど、白ご飯が食べたくなるからなあ〜。久しぶりに爪を綺麗に磨く。甘皮も綺麗にしてもらいたい。最近新たに買ったコーセーのハンドクリームは絶好調。クリームの伸びが過去最高。手に関してだけ言えばベイビーオンベイビーより良いかも。冬が終わりそうな今こそ、全身保湿を抜かりなく。人差し指の乾燥がとても気になる。抜かりなく。しかしゆっくりと。

 

 


Peep This - Royal Canoe (Official Video)

 

 

 

Waver

Waver

 
Peep This

Peep This