-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

喜びも悲しみも

 

今日から15分腹筋を再開。サボってたツケとも再会。しかしやりきった後の爽快感。勢いで他の部位もしばく。今日もありがとうございます。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190313075241j:plain

 

 

最近ピエール瀧さんは1年限定ということで「ウルトラの瀧」に改名させられていた。例のニュース、「ウルトラの瀧」ではふざけてると思われるからピエール名義で報道されてるんかと反射的に思ったけど、ピエール瀧が十二分にふざけていた。

「なんかやってそう」な人が「やってそうでやってない」イメージの人になって、キャリアの上でいつしか「絶対やってない」イメージになってただろうから、人によってショックの大きさが違いそうだ。改名は姓名判断的にはどうやったんやろうとかアホなことも思ったりする。最近初めて「アナ雪」を見て声優の才能にも感嘆したところだった。

瀧さんはその経歴を辿るといろんな景色を見るべくして生まれてきた人なんかと思うことがある。今回のことも新しい一景といえばそうだろう。

 

 

たまむすびの写真で1番好きなやつ。

 

f:id:kemurikikakuku:20190313074220j:plain

 

台風のバケモンみたいやな。余裕で愛してます。

 

 

 


New Order - Blue Monday

 

 

ピエール瀧◯◯歳」の動画とか載せようと思ったけど今は画像くらいで。中島らもさんの時と同じ感覚で眺めてたけど、今日のラジオでは伊集院さんも、赤江さんも悲しそうに怒っていたのを聞いて、周りには人がいる当たり前の事も当然思う。

 

 

Blue Monday 1988

Blue Monday 1988