-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

常夏から来ました

 

 

いつもの筋トレが少し落ち着いてきたので今日から軽〜いジョギングも再開。トレーニングからのジョグ終わり、超清々しいこの感じは久々。やり切った感。最高。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190328163716j:plain

f:id:kemurikikakuku:20190328163931j:plain

 

 

昨日の夜は咲いてなかった桜がついにポツポツ咲き始めてる。生ぬるくなってきて最高最高最高。

春はほんと生きててよかった感が高まるな。今日も最高な1日をありがとうございます。明日はもっと最高の1日になるで。

お花見の段取りかまさんとな。

 

 

 

いつだったかアップされたウィズカリファのお宅訪問動画にVogue JAPANが字幕をつけて去年の10月に再アップしてくれていた!知らんかった〜。これは嬉しい!

 

 

www.youtube.com

 

 

ウィズカリファの日常を映した「Day Today」を見始めてから既に10年、は言い過ぎとして、少なくも8年以上経ってることに最近気づいてびっくりした。時が経ち過ぎている。動画の中でドンドン大人になっていくウィズ青年がゴールドディスクを受賞、ロックスターとしての階段を駆け上がり、結婚離婚を経験、子育てをしながらスーパースターとして格好良くあり続け、今やワークアウトでゴツくなり、キックボクシングを習うシングルファザーのタフガイになっている。

ホテルの広い部屋に無邪気にテンションを上げまくってた時の彼の方が親近感があって好きだったような気もするけど、今の彼もとても格好良くて好きだ。

今までずっと何を話してるのか気になっていたけど英語が分からないので、今回の字幕はかなり嬉しい。海外の動画に字幕を付けるのはこれからもやってほしい。俺ももっと英語が理解できるようになろう。最近1番よく思う。やっぱまた海外行こう。今1番やりたいことそれやわ。決めた。