-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

この指なんの指

 

 

そんなことで「令和(れいわ)」っつーことです。

 

f:id:kemurikikakuku:20190402171913j:plain

 

こんなことや

 

f:id:kemurikikakuku:20190402171923j:plain

 

こんなことになるんだね。2枚目、なんか嫌やわ〜。

 

 

 

取り急ぎ、前々回にあげたブログのクリス・クロスの動画が日本で見れなかったので見れる物にあげ直しました。見ようとした方すみません気をつけます。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190402172139j:plain

 

 

雨やねん。桜が咲くと雨。この因果関係はなんなんやろね。自動的に毎年桜は短い間しか見れない。儚いというより暴力的な印象やで。トレーニング毎日のおかげで嫌っちゅうほどポジティブやけど、お天道様にも会いたいです。今日もありがとうございます。いい天気の中をチルアウトしながら歩きます。

 

 

www.youtube.com

 

 

大丈夫私にはよくわかっている。願いはもうすぐ叶う。ウキウキっすわ。ウヒョ〜

 

 

Everybody Loves the Sunshine

Everybody Loves the Sunshine

 
Everybody Loves The Sunshine (Reissue)

Everybody Loves The Sunshine (Reissue)