-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

私はミラクルをメイクします

 

計画よりかなり早く、順調なペースで痩せている。昨晩目標寸前。完全に偉すぎる。優秀。筋肉は落とさないように負荷を増やしてトレーニング。久々の足と背中、ナイスでした。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190406042513p:plain

 

 

食生活の改善と日々の運動、さらに最近知ったアプリで栄養素の管理を始めてみると数年ぶりに毎朝快便。夜毎快眠。どんどん上昇志向が高まって日夜ブリブリです。最高〜。昔の自分がすぐそこまで帰ってきてるのを感じる日々です。

 

f:id:kemurikikakuku:20190406042626j:plain

 

朝は大抵魚、きのこ、野菜ばっかり食うてます。1年ぶりに全卵少なめ生活も再開。魚のタンパク質に眼を見張る。焼き鯖と焼き鮭のカロリー差にドン引き。「規則正しい風」の生活は心が嬉しくなるね。折り目正しい生き方をしたことがないので単純な好奇心も刺激される。このままガチ進行で行くで。

 

 

 

 

ここ数日の間に色々と思うところあり、これからもやりたいことを最優先に精一杯やろうと、改めることでもないけど思う。周りにもどんどこ推奨したい。食べたいもんはなんでも食べようとか、そういう小さなことも大事。忘れがちやけどすべてのことを当たり前と思わずに。ありがとうと小さく祈る。一日一生はマジ。

しのごの言わずに幸せを受け取る。それが1番やて。他の介入を綺麗に流し、自分が幸せな方向にのみイノシシ面で突き進むことを全人類にオススメ。

 

 

www.youtube.com

 

 

今日もありがとうございます。言うてたらこんなにも早く、意に介さず、新しい幸せが向こうからやって来て不思議な気持ち。感謝しかない。俺らは本当についてる。言うとくけど今日も最高の1日になるで。

 

 

Mockingbird

Mockingbird