-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

I have

 

 

そうは言うてもパンは食いたいのよ。

ローソンのオールブランパンも食うてみたんやけどコスパが悪いのよ。アンパンとか食いたいのよ。だもんで、食パンの耳をカットしてジャムで食う背徳感をたまに味わいます。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190416170207j:plain

 

アヲハタのジャム、全種類コンプリートを目指してます。

 

 

 

うどん屋で冷たい麦茶を出された。飲んだ瞬間、強烈に夏が蘇る。とても気持ちいい経験だった。じきに身も心も夏の空のように澄み渡るリラックスタイムが訪れる。それを思うととてもワクワクしてんだ〜。早くも週末が楽しみなんだよ。俺ならわかるよね。いひひ。

 

 


Someone - Pull It Together (Official Art Video)

 

 

今朝家に帰るとノートルダム寺院が焼失していた。未だ何が原因かを知らないけど放火なのだろうか。見ないと見れなくなる物もあれば、見たことある物が見れなくなったりもする。その手の思いが頭をめぐるここ1ヶ月ほど。感覚として似たようなことがよく起きる。気づきに感謝して居眠りを試みる。最近鼻水らしき違和感が鼻の奥でずっと居座っている。

 

 

 

 

Pull It Together

Pull It Together

 
Pull It Together

Pull It Together