-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ブラ下げた人参はたまに取り変えろよ

 

 

フタが開きそうな気がするんです。せわしなく暮らしていました。俺だけの感覚なのでどちら様にも分からないけど、なんとなくわかるぞ。遠慮はいらんし自分に気を使うのはもってのほかです。大丈夫こわくないです。珈琲ギフトはAGF。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190420031245p:plain

 

首のタトゥー好き。痛そうやけどタトゥーはええな。

 

 

 

先日カーテンズのヨースケくんと一緒に「街ブラ」をしてきた。街中を白昼堂々チンコをブラブラさせながら歩いたのだけど、これからたまにこのブログで街ブラの記事を書くことにしました。なんでそんなことを私たちは発表したりするんでしょうか。そうですか。ネットには街ブラ記事に特化したサイトとかもあって参考にする。何事も替えが利かないを目指して。新しく。ポップに。(虚言)

 

 


Daste - Sober

 

 

こないだ「ノートルダム寺院」と書いた。間違いではないけど「ノートルダム大聖堂」って書くんやってね。あは。色々あんねん。色々あんねんけど今日も最高の1日なるで。幸せの火を灯そう。

 

 

Sober

Sober