-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

さらば〜地球よ〜てか?

 

 

あんまりケチャップを使わない。

 

f:id:kemurikikakuku:20190422152652j:plain

 

ケチャップは好きなんですが1番減らない調味料。普通サイズで買っても余裕で年をまたぐ。トマトが元々嫌いなのが関係してるのかもしれない。ギネスビールの広告が出していた画像のレシピで久々の登場。中にひき肉やらがケチャップと炒められている。ソース系って調味料に入んのですか?

 

 

ここで食欲がピークになってしまい、ジャガイモをすり潰してめちゃくちゃ食った。荒々しく乱暴な男性性的貪り喰い方をしてやろうとしたが、実際は胃もちっちゃいおっさんになっているのだった。牛乳を温めて飲んだ。

 

 

 

そのあとホットケーキも焼いて食た。

 

f:id:kemurikikakuku:20190422153127j:plain

 

おなか大満足。どうりで最高の1日なわけだわ。

 

 

 

この人の喋り声は自分にとってとても惹きつけられる音だ。かつて同じような喋り方を同じような声でする知り合いがいた。バイオレンスなんだけど笑える、面白い話ばかりしてる男だった。

 

www.youtube.com

 

 

今日もありがとうございます。先日強烈なやつが生まれました。お〜こわ。内心ドキドキしてますが、楽しく興奮しています。屁が止まらん。