-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

機材のこだわりを聞かせてください

 

 

ちょっと休みましょう。

 

f:id:kemurikikakuku:20190424072324j:plain

 

どこか頑張ってリラックス。今は肉体がメインで動いてる気がする。精神か身体のどちらかを保っておけば良いことがある。感謝と表彰をしたい。揺さぶりのあれこれが大きかったとは思わない。単に快楽を貪っているだけだ。のんびりいこう。上にも上がおるもんで、あと少しだけ雲の上でchill。

 

 

 


田我流 "Changes" (Music Video)

 

この動画を見て新しい景色を欲しているのに気づいた。次の世界へ進んでいる人たち。ユーチューブはドキュメンタリーを映す装置なのかもしれない。昨日今日とユーチューブで良い音楽に巡り合えて幸せです。

 

夜のドライブの気持ちになって良い気分。今日も最高の1日になるんやで〜。

 

 

Ride On Time

Ride On Time