-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ガリデカ

 
 
乱暴に塗りたくられたベンチは善悪の彼岸を現していた。
 
f:id:kemurikikakuku:20190503063734j:plain
 
個人の常識を感じる。
 
 
心が穏やかになっていく。陽の光と影。視界の端でたしかに移動する陽射し。太陽にうっすら焼成された町の匂いに気づいて笑顔。春を満喫するのに必要な成分が揃っている。幸せを満腹になるまで吸い込む。戯れてる時間こそ自分らしい、らしい。
 

f:id:kemurikikakuku:20190504095154j:plain

 

雨をよけて本に習い料理する。んめ。

 
 
 
知り合いの方が「ゴールデンウィーク中はヒゲを伸ばしとこかな」とシャレで言ってた。自分は全く本気で同じことを考えていた。かぶったしやめようか迷った結果アゴだけ剃らずに置いている。4日現在、密度のないヒゲのような毛の集まりが鏡に映る。ヒゲのことを忘れてマスクを外した時に恥ずかしい。早く剃りたい。ちょっと伸ばし続けたい。甘いお菓子食べたい。
 
 
 
 
 
人のせいにはできないよ。
 
急にビックリすること言うやん。
許したってもええけどその代わりあそぼ、

 

 

cro-magnon city [デジパック仕様 / 国内盤CD] 特典ステッカー付 (JSPCDK-1041)

cro-magnon city [デジパック仕様 / 国内盤CD] 特典ステッカー付 (JSPCDK-1041)

 
Ride On Time

Ride On Time