-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

猫八幡大菩薩

 

エレベーターホールに向かう途中、どいてどいて!って感じで足元をすり抜けて新顔の猫が現れた。同種族みたいな扱いで追い抜かされたことに思わず笑ったら立ち止まり振り返ってこっちを見て様子を伺ってた。

 

f:id:kemurikikakuku:20190514063738j:plain

 

まだ若いのかそこまで警戒心もなさそうで、懐いてきそうな目もかわいい。

 

 

 

ドムドム改元記念に買える?か貰えるからしいマグカップ

 

f:id:kemurikikakuku:20190519193942j:plain

 

超欲しい。

 

 

 

ストレッチ&ストレッチで身体の凝りをほぐす。マッサージ行きてえ。ここからなめらかに動きます。食べログで星が少ないお店もそうやけど、iTunesで人気が0でも100でも、自分の好きは自分で決めていいという最&高の自由を放棄するのをやめよう。改めてそう思ったりもするのであった。セリアで買ったお風呂用麻タオルから新築の香りがして驚いてる。ディフューザー代わりにベッドに置いておきたい好きな匂い。

 

 

 

www.youtube.com

 

俺得なメンツが集まっている。ジュース大好き。

 

 

いい匂いといえば、GUのデニム?を履いてると猫が寄ってくるというのを見たのですが、特に種類の明記がなかったのはどれでもいいということでしょうか?猫に寄ってきてほしい。インターネットは相変わらず対岸の火事、遠くに見えるサソリのような攻防。関係のない野次馬は静かに祈っときますわ。いつかのタイミングでまた。今日も最高の1日になるで!

 

 

Left Hand [Explicit]

Left Hand [Explicit]

  • アーティスト: Flatbush Zombies, The Underachievers, Kirk Knight, Nyck Caution, CJ Fly Beast Coast feat. Joey Bada$$
  • 出版社/メーカー: Columbia
  • 発売日: 2019/03/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る