-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

全てを満たす

 

こういうの久しぶりに見た。

 

f:id:kemurikikakuku:20190606164313j:plain

 

 

 

これは罵倒メッセージ?

 

f:id:kemurikikakuku:20190606164240j:plain

 

もしかして、日本人は己をアピールする文字を書いて、外国の人は相手に対する主張やメッセージを書いてる?糞食って死ね!

 

 

 

ぐたーっと横になって映画見たり本読んだらして1日を終わらせている。体を休めつつ新しいことを始める準備を進める。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190609142429j:plain

 

 

なんにも考えずボンヤリとベランダで日向ぼっこ。1時間ほど太陽光を浴びてまたベッドに引っ込んでいく。サナトリウムの暮らしのようだ。

 

 

近所にできたイオンで変わったパッケージのコーヒーを見つける。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190609142635j:plain

 

タンパク質をたくさん摂れる食品のコーナーが充実してる。今まで目に付かなかったのは見てなかったからなのか。頼もしい。

今はゆっくり日々を流す。

 

 

www.youtube.com