-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘い始まり

 

蕎麦など手繰っとります。

 

f:id:kemurikikakuku:20190620004652j:plain

 

 

ある日は焼き芋が上手に焼けました。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190621172848j:plain

 

 

卵白だけのオムレツなんかも楽しんでおりま。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190621173141j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20190621172940j:plain

 

自分なりに色々な所から知識を吸収して食事の仕方がだんだんと固定されてきた。優秀な栄養素だけど美味しくて、食べ続けられる食事。ゲーム感覚でやれるようになってきてええ感じです。

 

 

 

ラジオで元宝塚男役の柚希礼音(ゆずきれおん)さんが初めてドラマの芝居を体験した時のことを語っている。リハーサルでいつも通り芝居をすると自分の声が大きすぎて現場が爆笑になったり、敵対してる登場人物と話す時はついつい体が斜めになってしまったりしたらしく、想像できすぎて感心したし笑ってしまった。斜めになった方が説得力が増したりすんだろうな。女性目線で見る格好いい男性像を蓄積して研究し続けている宝塚の凄みを1度体験してみたい。

 

 


Lily & Madeleine - "Supernatural Sadness" [Audio Only]

 

明日はもっと最高な1日になるやで〜。

 

Supernatural Sadness

Supernatural Sadness