-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

新時代の勉強法

 

先月行った2回目の町歩きを書いてる。世界遺産に登録されたのか、もうちょいでされるのか、仁徳天皇陵前方後円墳の辺りをうろうろしてきました。

 

f:id:kemurikikakuku:20190626071523j:plain

 

大きな神社がある場所は下町の風景が残っていて新鮮やったす。新しい刺激がようさん飛び込んできた。近日公開予定なのね、よろしくお願いします。

 

 

 

一輪車がたくさん。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190626071453j:plainf:id:kemurikikakuku:20190626104640j:plain

 

一輪車の練習場になっているのだろうか。ところで周りは畑以外に何もない、こんな狭い敷地の中に今時灰皿が2本も立ってるところにやられる。田舎の良さは都会的でないところやと思うし、悪い部分もその通りだと思う。

 

 

夏の有酸素運動は散歩に限る。何も考えず歩けたら最高やけど、気づくと手が動く。脳が話しだす。徒歩から学ぶことがめちゃくちゃあるんですよマジで。

 

f:id:kemurikikakuku:20190626071412j:plain

 

ものっそいまっすぐに生きてて、だからこそ臆病な部分があるのも見える。楽したい気持ちをやり込めながら夢中になれるものの為に生きてる。常に周りに感謝して今を全力で楽しんでる姿に人は感動するし、愛している。 

 

 

youtu.be

 

 なんかめっちゃ眠い。買い物行かんな。今日も最高の1日になるで。

 

Origin [解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC598)

Origin [解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC598)

 
Origin [輸入盤CD] (ZENCD256)_742

Origin [輸入盤CD] (ZENCD256)_742

 

 #1100blog