-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

あの格好いい車に乗って

 

I’m 宿命が苦手です。

 

f:id:kemurikikakuku:20190629050912j:plain

 

 

最近ちょいちょい頭痛いわー。気圧がどうとかそういうやつ?言い訳いっぱいして昨日はサボったけど、また今日からパンパン筋トレかましてます。ビリビリ

 

 

 

そういやついでにやってみたんすよ。

アルミホイルにバナナを包んで、

f:id:kemurikikakuku:20190703071846j:plain

 

焼き芋の要領でトースターで蒸し焼きに。

 

f:id:kemurikikakuku:20190703072003j:plain

 

バナナが泡を吹いてきたら出来上がる。

 

f:id:kemurikikakuku:20190703072058j:plain

 

芋・・か?

 

f:id:kemurikikakuku:20190703072127j:plain

 

バナナの味なんやけど。

 

 

 

最近不足しがちな渋いヒップホップを5lackさんがやってくれてる。タトゥー増えた?

 

youtu.be

 

俺が始めて 俺が終わらせる

俺になりたい奴を困らせる

 

 

先日の対談も面白かった前野健太さんとの2マンイベントが8/23行われるそうでふ。

 

www.cyzo.com

 

www.liquidroom.net

 

この日お披露目の2人の新曲とか、そういう展開ありんすですか。

 

 

GAPPERさんの逆さナイキが熱い。改めて90’sと電車の好相性を思う。

f:id:kemurikikakuku:20190703071628p:plain

 

今日も最しからずんば高な1日になるで。

 

 

KESHIKI

KESHIKI

 
5O2

5O2

 
東京 ? NTTドコモ Style'20 (feat. 5lack) [Full Version]

東京 ? NTTドコモ Style'20 (feat. 5lack) [Full Version]