-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

曜日別のいじめ方

 

帰り道にでかい蛙が転がっていた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190704071910j:plain

 

死体かとおもったけど首?のあたりを時折動かしている。お腹が大きいからか起き上がれなくなってるのだろうか。そこそこ虫やなんかも触れる方だけど、なんだか触るのをためらって放置して過ぎ去る。

 

 

過ぎ去って3漕ぎほど。今度は間違いなく何かの死体が。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190704071941j:plain

 

だいぶ可哀想な状態になってしまっている死体をよくよく観察すると亀!たしかに甲羅や、怪獣のような手が見える。合掌。

 

 

 

梅雨。ジメジメして過ごしにくいのはいつも通り。ジメジメしてんのに手とか唇が乾燥してるのは昨今の保湿癖が仇となったか。雨が雨を呼んで飽きずに降り続いている。昨日どうしようか迷ってるうちにタイミングを逃した洗濯を完遂。とても満足。週末に洗濯できたらと思っていたので良かった。なかなかお天気なりまへんな。7月になったことをまるで実感できないのはどの月も同じこと。横になった裸婦像がそのままの姿勢で笑いかける。新しい手口で深い森へ沈めてやった。シャワー浴びて今日は筋トレもオフ。それでも甘い物は食べたい。

 

 

youtu.be

 

アラジンも良かったしゴジラも見れた。今年は予定通り流行り物にガンガントライしている。天邪鬼野郎へ王道の素晴らしさを叩き込む日々。まだまだここから。今日も最高の1日になるで。