-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

I love

 

相手に動く気がないのにまだそれが欲しいのなら、諦念を抱いてなりふり構わずにいくしかない。真意が分かるか?相手はもう動かないんだ。それでも欲しいんだろ。(認めたがらないだろうが)その強がりは色々を含んでいるけど結局ただの自己矛盾、自慰行為に過ぎない。「それが君は好きなんだろうなぁ」とこちらは特になにも感じない。それで良ければそこでうずくまってろよ。一向に構わないしなにも変わらない。全ては君次第。真剣だというなら飛び込んでみろ。好きにしてくれとその身を差し出し全て投げ打って来い。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190705144351j:plain

 

 

アイスやハンバーグ、カレーやシチュー等が食いたいです。ぐっちょぐっちょに食いたいん。カツカレーを作りたい。味見だけで良いから食わせて。カツ、ザクッザクッてやって包丁で掬うようにさらって出来立てのカレーに搭載したい。そんな気持ちで食らう良質な脂質やタンパク質は本当に心身にとって良質なのか。その手の言い訳とゴネ得狙いの発想が頭を取り巻いている。ただもう気分がいい。お前が来るその日の為に身体をしばきあげる。

 

 

 

美しい光景。よう収めましたな。

 

f:id:kemurikikakuku:20190705144540j:plainf:id:kemurikikakuku:20190705144530j:plain

(拍手)

 

飛び込む覚悟は美しい。その時は一緒に汚れてやろうか。

 

 

youtu.be

 

いつもありがとうございます。ぼく、今年はチョコミントアイスデビューしますねん。大阪で1番美味しいチョコミントアイスでデビューしたいので情報求む。ッス。31のがふつうに美味しいらしいすね。今日も最高の1日になるで!

 

 

For Those Moments

For Those Moments