-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

新しい靴で来た

 

言うてたら雨。

 

f:id:kemurikikakuku:20190708182637j:plain

 

どちらさんもボチボチいきましょ。

 

 

 

とにかく1回見て欲しい動画。

最近流行りの音声を楽しむ動画なので、イヤホンやヘッドホンをして、なければ大きな音を出せる場所でお楽しみください。

 

youtu.be

 

このチャンネルの特徴の1つに人の声が入ってないことがある。これが結構パンチが効いててやられた。

 

 

どこにこんなステキな空間があるんだろう?頭の中で世界を飛び回って探したウットリするロケーション。緑の深さ、石造りで外にあるキッチン、巨大な木、鳥の鳴き声、枯れ木の折れる音、炎の温度まで伝わってくる画質。

youtuberにはそう居ない寡黙でワイルドな雰囲気。それでいてどこか知的な匂いもする。この最高の場所で謎の男が手慣れた感じで旨そうな料理を作って、挙げ句に猫まで出しちゃったらポルノでしょ。挽肉食べさせちゃう感じね。飛び散った挽肉を雑に放置したり、それええんや!みたいな。ごちそうさまって言って。

実際そんなシーンもあるので錯覚しますが、全ての食材がオーガニックかつ、現地で自分が嗜む量だけ調達してるような雰囲気ですが、調理器具の特殊な感じとか、逆にめちゃくちゃお金かかってるんでは。素晴らしい作品。

 

youtu.be

 

まぁ2本見たら20分強ですよ。結構な時間ですけど、1回観といて損はあらしまへん。もしかすると音声動画マニアやキャンプファンには当たり前のチャンネルなのかもしれませんが、誰にでもオススメです。

 

これは1回作らなあかんなあ。ハンバーガーどんくらい食べてないやろ。ホンマ食いたい。近いうち絶対に食う。ポテトとコーラー。今日も最高の1日になるで!

 

 

 

#1111blog