-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ぼく飛んでそんでhigh

 

和モノが気になっている。できたら身につけられる物。なかなか感動するようものはない。

 

f:id:kemurikikakuku:20190708183425j:plain

 

Tシャツと靴下を眺めてます。

 

 

 

夏が来た。

 

f:id:kemurikikakuku:20190708180507j:plain

 

ダイエットが進まず今年は食べられるか心配でしたが、この値段で売られてるのを見てもたら買っちゃうっすね。えへ

 

f:id:kemurikikakuku:20190708180236j:plain

 

テンション上がって氷オニ削っちゃった❤︎

 

f:id:kemurikikakuku:20190708180730j:plain

 

一度冷蔵庫に封印してざる蕎麦たぐります。

 
 
 
 

 

まじsummer madness。

 

f:id:kemurikikakuku:20190708181457j:plain

 

結構お腹いっぱいなるわ。もしかしてこれええんちゃん。

 

 

ダイソーで発見したふ菓子もサイコーサイコー。

 

f:id:kemurikikakuku:20190708182406j:plain 

ふ菓子が高タンパク低脂質のイケてるお菓子だった。これは今年一番の発見でした。うまい。1日2本の豪遊食。和菓子好っきゃわー。羊羹食いたい。たい焼き食いたい。たこ焼きも食いたい。お好み焼き食いたい。ホンマについてるわ。今日も最高の1日になるで。

 

 

youtu.be

 

こういうの久しぶり。ちょっとずつ、どんなものも進化していることを感じて最高の気持ち。1つの場所で極めるか、沢山の場所を飛び回るか。これからの選択肢を考えている。全身弛緩してきたので散歩へ。  

 

Brazil

Brazil