-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

雌しべちょうだい

 

なんか変わってきてる?気のせい?そういう日常がスタート。

 

f:id:kemurikikakuku:20190718135943j:plain

 

深く考えないで吸い込む味わい深い日々。いつも極上のリラックスをありがとうございます。

 

 

散歩してるといよいよ雑草が青く、花は夏らしい。

f:id:kemurikikakuku:20190718140219j:plain

f:id:kemurikikakuku:20190718140238j:plain

なんの花か知りませんが、結構立派なこういうのも雑草の花なのでしょうか。その辺にピョンピョン生えてたけど、売り物になりそうな花。

 

真上に向かい、花びらを押しのけるように光合成している。どんだけ太陽旨いねんという風。

f:id:kemurikikakuku:20190718140353j:plain

純粋な欲望がちょっとキモいね。

 

 

今日は久しぶりなことがいくつか起きた。自分からの行動だったり、人から受けることだったり。あとお前イライラしとるな。体重を測るとまたガッツリ痩せていた。減量が捗るとイライラしやすいらしいけど、ホンマやがな!万事機嫌よく暮らします。なんとか死ぬまでヘラヘラするど。ムカついても許すぞ、できるだけ。って思ったところで、そんなんやってるからたまに暴発するんかな、とか難しいな。いつからか、俺は加減が分からん事が多いかもしらん。いつからか、ゼロヒャクのぶつかり稽古。考えんのダルいんやろな。若い時のが頭良かったってもう10年くらい思ってる。まー大丈夫やろ。死なへん死なへん。

 

f:id:kemurikikakuku:20190718140813j:plain

 

梅雨もボチボチかいな。

 

 

youtu.be

 

とりあえず、その時その時、いっちゃんええヤツを摂取します。明日はもっと最高な1日になるで。

 

 

ゴールデン・デイズ

ゴールデン・デイズ

 
Golden Days

Golden Days

 
Golden Days [12 inch Analog]

Golden Days [12 inch Analog]