-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

そこに参加したいんだ

 

ワオ。

 

f:id:kemurikikakuku:20190721044546j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20190721044556j:plain

ダッッグレイト過ぎるやん。ええ蛇口。

 

 

隙を見て水を買いに行く日々。昨日はたっぷり目に雨降って雷までゴロついてましたな。かと思ったらお日様がジンジン照ってきて、洗濯を回し始めたんだけども、どうなることやら・・今日は晴れるのか問題はこの時期一番の関心事ですがシノゴノ言わずに晴れたらゴーだ。降ったらなおせ!

 

 

いつもお世話になってる寒天デザートにコーヒー味が出ていた。

f:id:kemurikikakuku:20190723120029j:plain

 

前からあったのかわからんけれど、コーヒーゼリー食いたかったのよ。あんがと。このシリーズどれもめちゃ好きやねんけど、コーヒーはどうなってんやろか。

 

 

 

Glowieの去年11月にアップロードされた曲が最高でした。3分間のマジックたっぷり入ってます。ウィキペディア曰くアイスランドの現在22歳。

 

youtu.be

 

音楽アプリを使いあらゆる場所で聞き取った曲が貯まってくると一気に聞きまくって購入候補を決めているんですが、最近はすぐ「良いなー」と思ってしまう曲が多い。良い曲に出会えまくって嬉しい反面、若い人の凄さを感じたり。元々彼女の別の曲を最初は聞き取っていて、その曲が良かったので他の曲も覗いてる最中に上記の曲にも出会えた。中毒性ある感じ。夏なMVにも弱い。もうすでに最高の1日。明日はもっと最高な1日になるで。

 

Where I Belong EP [Explicit]

Where I Belong EP [Explicit]