-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

育っちゃえ

今週のお題「空の写真」

 
 
完全に夏が始まった様子。

f:id:kemurikikakuku:20190724191439j:plainf:id:kemurikikakuku:20190724191453j:plain

 

もくもくやったり、太陽の光を浴びてるものだったり、めちゃええ雲が出てます。海川山が待ってまっせ。

 
 

なんてドラマチックな画像。

 

f:id:kemurikikakuku:20190718120732j:plain

ピクサーの映画が始まりそうやん。

 

 

 

石原さとみさんがかつてパーソナリティを務めていたラジオでの思い出を話していた

(当時)清純派で売っていたんで言えないことが多くて。現在と過去は言っちゃダメで、未来どうしたいかしか言えない

という言葉はなんだか分からんけどグッとくるものがあった。

その後仕事がガクッとなくなり休養。何をしようか迷ってニューヨークへ。言葉の通じない環境下で、人が自分の服やネイルを褒めてくれることがよくあり、日本では謙遜していた筈が「サンキュー(ありがとう)」しか言えなかった。しかしそれが自分に自信をつけるキッカケになったとも語っておられた。外から見てると煌びやか一辺倒に見えていたので分からんもんですが、海外での話は理にかなってるなあとも思った。

普段雑誌のカバーやなんかでお写真は拝見するけど、動いてる所や喋ってるところを全然見ないからどんな人なのか想像もした事がなかったけど、30分くらいのトークから人間味が一気に伝わってきた。現在は自分の言葉で語り、自分のやりたい事をする自由を謳歌されてるそうです。ええやんええやん。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20190724191324j:plain

 

ウィルスミス親子の水、初めて見た。

 

 

youtu.be

 

先週アップされてたコモンの新曲。ええっすわ。独特の節回しも相変わらず気持ちええです。

SPぽい人も首がノッてるぽくて良い。けど仕事はしろよな。

 

今日YouTubeを覗いてたらMASTA ACE&Marco Poloの新曲なんかも上がってました。MVが完全に冬の装いやったのが謎でしたが。去年もスミフンと新曲MVアップしてたり、続いていく、続けていくことのタフさを思いしらされます。今日も最高の1日やった。明日はもっと最高な1日になるで!

 

Let Love

Let Love

 
レット・ラヴ

レット・ラヴ

 
A BREUKELEN STORY (ア・ブリューケレン・ストーリー) (直輸入盤帯付国内仕様)

A BREUKELEN STORY (ア・ブリューケレン・ストーリー) (直輸入盤帯付国内仕様)