-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

ヨ〜ロ・レイヒ〜〜〜って本気で言うてみて

 

自分の弱点と向き合う週末にさよならだ。くだらないことが起きた時、いかに冷静でいられるか。心に飼ってる犬と猫。

 

f:id:kemurikikakuku:20190805104439j:plain

 

こう暑いとついついアイスでも食って、コーラなんかも浴びて、スコーンとピザ食い散らかしながら、クーラーで冷えきった部屋で布団かぶって、スーファミの裏技まとめ動画でも見てたくなるのが人情。問屋から「そういうのやってないです」と言われるのが現実。暑い。暑いですよー?日差しが完全に殺しにかかってる。洗濯物は火に近づけたら一瞬で燃え尽きそうなくらいカスカスに乾く。ありがたいことで。スーパーに行くのもかなり億劫になってくると、いつも気分転換くらいの気持ちで行ってるゴミ捨てに出るのはもっと面倒くさくなる。そうこうしてるとパイプユニッシュの効果が絶妙なタイミングで切れた団地の排水溝。そこにしか存在しない、これまた絶妙な臭気が台所周辺に漂う。パイプユニッシュの入れ物が異様に軽い。空っぽだ。こればっかりは買いに行くほかない。するとゴミ捨てに行くこともできるし、水や、その他ご飯の買い物にも行けるだろう。なんとなれば日光を浴びることでビタミンD3を生成、心身ともに健康を維持し、毎日の生活の活力にウンタラカンタラ。暑い。アホか。

 

 

youtu.be

 

こんな暑いのにいつもありがとうございます。文句たらたらやけどいつからか1番夏が好き。好きになったらだいたいが仕方ないよな。今日も最高の1日になるで。

 

Opal

Opal