-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

9番目の雲でシエスタ

 

夏休みも終盤。宿題に手をつけてない子供達もハラハラしてきたか。

f:id:kemurikikakuku:20190826170356j:plain

意味あるようで、意味がない。意味ないようで、やっぱ意味がないこと。多いね。

 

 

息切れした週末に「カレーフェア」と書かれたのぼりが気になっていたモスバーガーに突入。

f:id:kemurikikakuku:20190826170333j:plain

「良いフェアやってるなぁ」って思ってたんだよ。望み通りのカレーはスパイシー気味。それも構わずかぶりつく禁断の惑星。「ほぼ日」がモスバーガーとコラボしているのも気になっていて、「カレーの恩返し」に関してもずっと横目で追いかけてはいた。まだスパイスは使ってないけど、名コピーが生まれるようなツンとくる刺激的なやつなんじゃないかと思っている。「モスに、カレーをかけてみよう」ってね。

 

www.1101.com

 

 

youtu.be

久しぶりに食べるハンバーガーは旨い。雑にハンバーガーを食べてた頃はもっと欲しくなってたけど、今はもうそんなこともなく。食生活と運動でどこまでも変わる面白さ。今日も最高の1日やった。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Faces I Know

Faces I Know

 
Cinderella [Explicit]

Cinderella [Explicit]

 
Wisp

Wisp