-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

あなたのNight

 

今年は無いと思ってた詩の大会が開催されることをエントリー受付の寸前に知った。「あるんかいな!」ってことで。

f:id:kemurikikakuku:20190830044347j:plain

「見てもうたし出よう」くらいの軽い気持ちだったはずが、エントリーしたらドキドキする。適度な運動とバランスの取れた食事も良いけど、こういう催しもまた健康に良いんだろう。大阪大会は10月6日(日曜)15時50分から本町long a longで開催されます。お客さんは入場無料なのでご来場お待ちしてます!

f:id:kemurikikakuku:20190830203739j:plain

 

また長い雨が降ってて秋に近づく町。リフレッシュされた脳内が新しくなっていくのがわかる。吸収してきた色々が上手く調理されている。これから上映される映画や、各地の催し物のお知らせがとても楽しみ。どれもすっかり長袖な雰囲気だ。寝かせてた服も出番を待っている。風でベランダが揺れる。理想の文字で埋めるこのあとのこと。ABCやらあかさたな。どんな願い事も簡単に叶っちゃうことを頭に置いて幸せを呼び込んでいます。相変わらず俺は良い想像ばかりしている。 新しい始まりに感謝して一服。

 

youtu.be

最近YouTubeのオススメが知らない音楽をボンボン紹介してくれて楽しい。昨日知ったギャングスタ・パットさん。95年のアルバムらしい。これはカセットなんかな?LIFE誌のチャールズ・マンソン的な裏ジャケ。B級ホラーなテイストが香ばしい。I wanna smoke bluntsだ。突然良い方向に変わるから世の中もわからんな。今日も最高の1日でした。明日からまた最高の日々が続いていくで!

 

Deadly Years

Deadly Years