-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・57

 

カバヤのピュアラルグミりんご味の登場でい。

f:id:kemurikikakuku:20190913090653j:plain

先日のねるねるねるね以降、ちょっと甘味欲が暴発気味。リミッターカットされちゃってます。

 

ご多聞にもれずグミは好きでちょいちょい食べてはいたのだけど、数年前に新食感で話題になった「コロロ」からこっち目新しいものは見つからず。かと思いきやありました。てかコロロと同時期くらいにはあったような気もするけどこれまた新食感でした。

果汁と香りが素晴らしいフルーツパートと、マシュマロみたいな食感のグミが合わさっています。めっちゃ美味しいお菓子食べてる感が凄いっす。これも近所のスーパーで70円くらい。なんで今までスルーしてたのかってことでグミブームきてます。

 

 

youtu.be

少し前からフレディ・ギブスとマッドリブのMVがショートムービー風になっている。14年発表のアルバム「ピニャータ」の頃はドチャクソハーコーなイメージだったフレディ・ギブスもこの所とてもコミカルなのが気になる。英語を理解できるようになる。

いつもありがとうございます。ピュアラル美味すぎてすぐ食てまう。ちょっと凍らすくらい冷やしても美味いかもなんで試してみよ。豚むし。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Bandana

Bandana

 
Piñata

Piñata

 

ピュアラルめちゃ種類あるやん。タフグミもめちゃ気になる。捜索開始!