-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

ボスに成る

 

台風が来てると聞いてたけど晴れの日が続いている。 

f:id:kemurikikakuku:20191003102903j:plain

かと思ったらちゃんと雨も降る。

 

なんだか腰が痛くてストレッチをゆっくり長めに行なっている。トレーニングが習慣化されてからは重すぎる物を持たない限り腰痛はなかったのでちょっと新鮮。グイグイ身体を伸ばしてリラックスする日常。のんびりダラダラやっちゃうねぇ。いつも通り水と炭酸水を買いに出かける。このところアイスコーヒーも欠かさず買ってるか。日々変わっていくし、日々面白くなっていく。いろんなことに動かされながらも生きてる実感を流れていく。これもそうだし、アレもそうだと。お芋がおいしい季節になって、スーパーには芋系商品が並んでるんだ。たまらんのだわ。パン、買っちゃうよね!パンの炭水化物は結構ヤバイんだ。変な脂質を摂るよりマシだろ、とか言い訳しながら。美味いんだもの。 ふほほ

言うとったら炭酸買い忘れたり、芋系売ってなかったり。マッスルグリルの紹介してた「早雲蜜芋」も売り切れてたり。ヤウ!

 

youtu.be

素敵やん。

なんやかんやと肌寒くなってきた夜半の風を受けたがらん。結局ここ1番の時に存在を示してくれていることに感謝します。今日も最高の1日になりました。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Die with a Smile

Die with a Smile