-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ターミナル一直線

 

これホンマ?

f:id:kemurikikakuku:20191005190820j:plainせんまい場所にぎょうさん作ってから。

 

アホなこと言うてんと明日の大会に向けて最後の練習。本町のlong a long(Google マップで検索できます)にて15時からポエトリースラムジャパン大阪大会です!。お客さんは入場無料・ドリンク代のみです。ご来場よろしくお願い致します。

f:id:kemurikikakuku:20191005191908j:plain

 

 

ここ数年、自分がよく聞いてた世代のレジェンドさんがYouTubeにMVをアップしている。大御所系の人たちは音源が売れなくなるのを危惧してなのか、途中までのビデオをアップしてることが多かったように思うが、会社がやっと重い腰を上げたのだろうか。ミュージシャンの人たちはそこんところどう感じてるんだろう。

youtu.be

マサムネさんはヴィジュアル系の人たちが老けて見えないのとは感じ方が違う。

 

youtu.be

こういう、ってくくり方はできないけど、誰かの曲ってことでもなくて・・やっぱりこういう曲を歌ってるのを聞くと、他ならぬ「特別な人なんだなぁ」と深く沁みたりします。

 

先日「奥田民生斉藤和義浜崎貴司YO-KING寺岡呼人トータス松本」という、とんでもないメンツのバンドが出来てるのを知って轟きました。千原ジュニアさんが岡村靖幸さんと飲んだ時に奥田民生斉藤和義寺岡呼人御三方が来て、お酒が進んだ頃に「ちょっとギター弾きたいね」なんてことで、演奏ができるお店に移ってセッションを見たなんて話を聞いたけど嬉しいだろうなー。いやー今日も最高の1日でしたねー。明日はもっと最高の1日になるで。

 

見っけ(初回限定盤)(SHM-CD+Blu-ray付)

見っけ(初回限定盤)(SHM-CD+Blu-ray付)