-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

面の皮よ永遠に

 

朝からプリングルス食べて気分悪い。昨日見つけたナチョ・チーズ味。めっちゃ旨いけど濃い。(1ヶ月前)

f:id:kemurikikakuku:20191019125223j:plain

 

映画「イエスタデイ」が良くて良くて。というよりビートルズが本当に良い。ビートルズは自分にとって心と言わず全身に沁み込んだ音楽で、人で、物語なので、子供の頃からビートルズにやられてた人は「またまた〜」と思わず見に行って欲しい。細かいことは置いといて、ネットで内容や情報は検索はせずに見て欲しい。

マニアがいるような界隈では年齢を重ねるごとに否定的になる人と、寛容になっていく人といるっぽい。否定的な人は容量がいっぱいになってるのか、これ以上の荷物は要らんと判断したのかブレずにサッパリしてる人が多い気がする。否定的なことを言うことが多くて一緒いるのは辛いけど、そういう人は自分を決めて生きてる感じがする。たくさんポケットのついたズボンに山ほど物を詰め込むタイプなので、ここから否定的にならずにシンプルになります。

 

www.youtube.com

 

今年見た映画はDVD化が待ち遠しいのが多い。てかぼちぼちブルーレイ以外出なくなるのかな。そうなるとまた新しい文化に触れられるねぇ。19年は「ソウ」以来、ホラーも映画館で見ようかと思ってる。脳内シャッフル革命続行中。今日も最高の1日になるで!

この「?」もそやけど、YouTubeが上手く反映されへんかったり、妙な不具合(?)が多いぞはてなブログ

イエスタデイ (オリジナル・サウンドトラック)

イエスタデイ (オリジナル・サウンドトラック)

 
Talk Talk

Talk Talk