-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

寄せる、大丈夫

 

夜から朝へ。へんな寝方してたのか背中と腰が痛い目覚め。ストレッチしてギリギリと伸ばす。気持ちええわ〜

f:id:kemurikikakuku:20191109031427j:plain

 

こないだTwitter始めて10年も経ったらしい。10年てキッツイなぁ。

 f:id:kemurikikakuku:20191108021816j:plain

覚えてんねん。10年前の朝8時過ぎ。バイト終わりの事務所でダラダラ喋ってたら先輩にアカウント作ったら?って勧められて始めた。年の始めくらいに2ちゃんねるかなんかで存在を知って、気になってたからmixi以来のSNS。始めて最初の1年くらいは何がおもろいか分からんくてほぼ触ってなかった。それは当時Twitterを始めたほとんどの人から聞いた意見で、実際そのままやらなくなった人もたくさんいた。勧めてきた先輩もそうだったのは驚いたけど。そのあとなんでまた再開したのか、今では1番の暇つぶし行為。SNSは楽しいけど覗き見感覚も抜けんから悪趣味にも感じる。悪趣味が故に面白いのかもせんけど。あなたのことが気になって小舟の上にいるみたいだ。いつもあんがと!

 

www.youtube.com

先日からニートTOKYOでのインタビューがアップされ始めている岡山のVOCAさん。この曲で初めて知りましたが、ラップから黒人のようなセクシーさを感じた。トラック好き。

 

このあと10年20年てTwitterを始めSNSってやり続けていくんやろか?ある日突然、何かのキッカケでバタバタ誰もやらなくなっていくのか。はたまた「テレビ」とか「インターネット」くらいの影響力を持った勢力が現れるのか。なんにしてもここからもっと楽しみです。いつか良い理由が出来たら放置してるInstagramを再開したいけどめんどい。おっしゃほんなら今日も最高の1日になるで。

 

ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド [改訂2版]

ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド [改訂2版]

 
Instagramでビジネスを変える最強の思考法

Instagramでビジネスを変える最強の思考法

 

benizakura.shop