-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

濡れ手に砂金

 

ストレートに「棚から金塊」にしよか思ったけど、その場面を想像したら不安になるような気がしてやめました。今年も景気良くいきまっせ。

 

出先で謎のマイケルグッズを発見。売り物ではないようでしたが、気になる。 「マイケルジャクソン カセットプレイヤー」と書いてるけど、マイケルのカセットが入ってるわけでもなく、マイケル要素はプレイヤーに貼り付いたステッカーらしき物のみ。そういうの昔はよくあった気がする。

f:id:kemurikikakuku:20200203234436j:plain

森田まさのり画の口でお送りします。

 

今年も無事怪我もなく誕生日を迎える事ができました。いつも支えてくれてる皆様の存在を感じて感謝しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。今年はお金をたくさん貯めることと、旅行に行くことになりました。こっから今年もはっちゃけて楽しむで!

 


吉田拓郎 -今日までそして明日から-

 

どんな状況でも今が1番若い自分なんやで〜言うてね。適当に再生した自作のミックスCDから流れてきたこの曲で誕生日を感じたど。特になんにもなかったし、豆も食てへんし、基本死んだように寝てたけど、恵方巻きくらい食べようと思い、閉店間際のスーパーに出向くもなんにもあらへん。うせやん。毎年大量廃棄してるんちゃうの。当然そこは先手を打って対策しとるわな。結構結構。環境も食料も守ってこーな。おっしゃ今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで! 

 

吉田拓郎 ソングス

吉田拓郎 ソングス

  • 発売日: 2017/01/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
GOLDEN☆BEST 吉田拓郎~Words&Melodies~

GOLDEN☆BEST 吉田拓郎~Words&Melodies~

 
ビル・ゲイツ未来を語る

ビル・ゲイツ未来を語る