-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

鉄のように流れた日々

 

うわ。

f:id:kemurikikakuku:20200222220508j:plain

 

自分と同じ考えの原作ファンに忌み嫌われるのを前提でやってるんだろうし、逆に内容にかなりの自信があるからこその思い切り方とは思う。きっついなぁ。飛び火するとドラマは見てないけど、個人的には「孤独のグルメ」の「井之頭五郎」も違うと思ってるが、まだ人間の男だし良しとしよう。またドラマはシーズン8を数える大人気番組になっている時点で松重さんはハマり役で、自分が世間の感覚とズレてるのは認めざるを得ないのだけど、さすがに猫村さんは無いわ。自分のような存在に対して「さすがに」を敢えて狙ってきてるのだろうけど、久々にNOを言いたくなってまんまと釣られる。反射でモノを言うとあとで恥ずかしくなることがあるけど、これは今日書いておきたい。言わずもがな松重さんにはなんの恨みも1ミリの嫌悪も抱いてない。これを決めた人のテレビ的発想にゲンナリする。見なけりゃ解決するんだけど、子供っぽく、それは嫌やねん。を言いたくなった。好きやから。

 


Son Little - "mahalia" (Full Album Stream)

渋い。久々にこういう音楽よろしなぁ。

 

テレビがないから見ることはないので文句言わんでいいのだけど、これは気になったなぁ。テレビあるからってなんか言う必要もないんだけどね。ていうか、ほしよりこさんが「こうしたい!」って仰った可能性だってゼロじゃない。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!はぁ〜♫

 

2020年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー ([カレンダー])

2020年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー ([カレンダー])

  • 作者:ほしよりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: カレンダー
 
きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

  • 作者:ほし よりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/07/14
  • メディア: コミック
 
孤独のグルメ【新装版】 (SPA!コミックス)

孤独のグルメ【新装版】 (SPA!コミックス)

  • 作者:久住 昌之
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: Kindle
 
Mahalia

Mahalia

  • provided courtesy of iTunes