-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

クラッチ無用の助

 

springでっか。has comeいうやつでっか。

f:id:kemurikikakuku:20200311115423j:plainf:id:kemurikikakuku:20200311115505j:plain

 

毎朝しっかりめの雨とピーカンが交互に。あったかいし太陽はええねえ。遠くの方に居てくれて助かってます。

f:id:kemurikikakuku:20200307094453j:plain

 

仕事帰り久しぶりに鬼寺へ寄る。お参りをすませていつもの休憩所に立ち寄ると謎の切り株(メサ)がおいてあった。

f:id:kemurikikakuku:20200312061615j:plain

やはり森は存在しないかもしれない。

 

既に色々とあった3ヶ月も10日以上過ぎている。圧倒的スピード。新学期のようにクルクル翻弄されてたらずいぶん歩いていた。とはいえまだスタート地点はこちらから見えてる状態なので、引き続き歩く。妄想と実際の自分との間に乖離がほとんどない。自分らしい動きをしている今を客観的に見て驚きながら楽しんでいる。非常に心地よいですが早朝は寒いので引き上げます。

 


Jinmenusagi x DubbyMaple - G0H0 ft. DubbyMaple (0fficial Vide0)

jinmenusagiさんは今後「曲風が変わる」というようなことを仰っていたけどとても好きです。この曲ではwiz khalifaのような格好良さを感じた。調べたら「春」というタイトルの曲が山盛りあった。かけへんけど。春は目が開く感じがある。あったかいは偉大。

 

いつもありがとうございます。まだまだ焦っているけど普通の顔で歩く。そうやって歩くと世界観が大袈裟に見えるほど変わった。朝の太陽はアジアの朝市を連想させるし、雨雲に覆われた朝は暗闇のグラデーションに何層も何層も奥行きがあった。そんな調子でやってます。今日も最高の1日になるで〜。

 

G0H0

G0H0

  • Jinmenusagi x DubbyMaple
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes