-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

世界中のアラームよ止まれ

 

あかん寝れへん。

f:id:kemurikikakuku:20200324152129p:plain

今日はメタクソ疲れてる筈やのに寝ぼけ眼で脳だけ覚醒してやがる。ラリーやんけ。寝かせて。

 

 

布団をかぶって「なんなんこれ」を繰り返し問答。仕方なく2ヶ月くらい放置してた風呂場の時計の電池を買いに行く。ボタン電池なので種類を調べてから出ないと百均に行ってもパッと買えない。それも何回出先でシクッたーってなったかわならん。わならん。寝かせて。マジ。LR44。マジ寝たい。寝たい!

 

 

日は流れ今日。心から解放されました。う。この間つくしを見つけて嬉しくなり、ツイートしたのだけど、後日そのツイートに「セ」とだけリプライが私から付いていた。なにこれ?と30秒悩んでそのリプライを消すことにしたのだが、ツイートごと消えてしまって声を漏らした。先週のエピソードはそのくらい。

 


Janko Nilovic - Drug Song (1975)

強烈。この曲のイントロから始まってすぐ音小さくなって「この曲誰のなんちゅう曲なんやろ?」て思わせるだけのラジオやりたいわ。よう見たら曲名「drug song」てなんなん。偉っ。

 

読んでくれてありがとうございます。各地でミュージシャンが配信ライブを行なっている。友達も数人配信を始めて楽しんでいる。新しい風が吹く春。気持ちをどこかに飛ばしているのかもしれない。表現者と言われてる人たちらしい動き方に感化されていきます。今日も最高の1日でしたなぁ。明日はもっと最高の1日になるで!私はどうも真面目です。

 

紙ジャケあるってことは有名な方なんでしょうな。全然知らんかった。ええ人知れたわ〜。ハッピー。