-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

さきイカの伝説

  

周辺地域での感染報告がされている。自分の住む局所的な地域での感染は聞かない。どこまでも非現実的に思えてしまう。バイオハザード2をイージーモードで開始した。

f:id:kemurikikakuku:20200409011032j:plain

大阪、東京などの都市部では突然感染者が増えた印象だと思う。田舎町はジリジリと間合いを詰められるような忍び寄る気持ち悪さがある。どちらも気持ち悪い。生きる。

 

 

休憩中のなんてことないゲームの話からPlayStation3が家にやって来た。「任天堂の方が好きなんで」という理由で半永久的に貸してくれるそう。ありがとさん。

f:id:kemurikikakuku:20200412085052j:plain

アルコールで拭き拭きさせて頂きました。十字キーから無限にコーヒー色の汁が出てくる。

物を捨てると思いがけないタイミングで形を変えた新しい物を手にすることになる。特に望んだわけでもないのに気がつくと何か新しいものを持ってたりする。行動や考え方を変えたあとも、何か新しいものが手に入る傾向にある。厳密な等価交換ではないが、規模の近いものが転がり込んでくる。本当に不思議だけどこれは実際に起こっている。急にどうしたん。

 

 

仕事から帰って嶋仲さんのツイキャス(?)のアーカイブを見る。元気そうで元気がなさそうにしていた。こんな時でも超然としてる人を見ると背筋が伸びる。オザケンの歌詞に笑う。嶋仲さんと喋りたくなった

 


Shrooms and DMT Flashback! (Shpongle- Divine Moment of Truth)HD

大学生の頃、「サイケデリック『トランス』」と聞いて最初は遠慮したが、「俺もそうやってん」とウータンクランを教えてくれた友達に言われ、渋々ヘッドフォンをかぶって良かった。という思い出の1曲。

自粛期、未知の音楽をインターネットに探りに行ってる人もあれば、自分の中の懐メロを整理してる人もいると思う。音楽は楽しいことのひとつ。

 

日々の雑記を追っていく。いつのことやら分からん破片が。書くことはそんなにないけど、なかなかこれで今日も最高の1日になるで!ハンドクリーム使えよ!

  

Tales of the Inexpressible

Tales of the Inexpressible

  • 発売日: 2001/05/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Are You Shpongled?

Are You Shpongled?

  • 発売日: 1998/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Divine Moments of Truth

Divine Moments of Truth

  • provided courtesy of iTunes