-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

俺のチーズ

 

寝てた。

f:id:kemurikikakuku:20200517112409j:plain

気づけばまた週末でありんす。ハードだった1週間を経て、今週もハードモードに突入。再来週になればまた落ち着いてくれるわけだが、ここ1番今月の踏ん張りどころかもしれない。

 

楽しみはその分、増える。

f:id:kemurikikakuku:20200517112756j:plain

ともあれ多くの場所で自粛が解除された。ほとんどの方がここからパンデミックに至る経緯を予測し警鐘を鳴らしている。しかしこの土日で人は溢れかえり、久しぶりに商店が賑わっているのも事実だし、それこそが具体的な救済になっているのも確か。これからのことを具体的に言い当てるのは誰にも不可能な状態。今までより、ハッキリ言う人がその場の教祖になっていくのは誰にも止められない。

 

youtu.be

雨雲の合間を縫って洗濯して掃除や。

 

筋トレのリハビリ期間が終わろうとしてる。それっぽい減量食に苦笑い。散々おいしい物を食べてた来た口にアミノ酸の甘味が辛い。サボればサボった分重力を重く感じる。毎度のことながらここを乗り越えるのがきつい。そして越えられた時が楽しい。特に目標のない毎日から少しづつ脱却。プライベートは気持ち早歩き。ほんなら今日も最高の1日になるで!

 

 

 

GODBREATH BUDDHACESS [Explicit]

GODBREATH BUDDHACESS [Explicit]

  • 発売日: 2019/08/31
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
DABS CHEESE

DABS CHEESE

  • 舐達麻
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes